kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

森の道

最近、全くブログをだせなくてゴメンなさい!これからは一気にドドドーっと出します!ゴールデンウィークからです!
ゴールデンウィーク一日目の今日(結構前だけど)はある場所に向かって家から歩きで行きます!森からです!ずっと歩きで行きます。
森の中には色々あって楽しいです。でも写真ばっかりに夢中になっていると足元が危ないので少し気をつけないといけませんっ!
途中で近くの動物園の入り口みたいな場所をとおり、また森に戻りました。そのコンクリートの場所にハクセキレイがいました。飛んでいる瞬間をなんだか撮っていました!ピントもあってました!ビックリです!
途中で迷いそうになったらパパのipad miniで!
キジバトもいました。かわいい!
白いつつじもありました。
きれいな花もありました。
イモムシもいました。おいしそうに食べてます。すごい勢い!葉がなくなっていきます!