kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

心地いい空のたび

飛行機へいよいよ乗りました!見てください!あっという間に雲の上!とても雲がもくもくしています。このもくもく感をみているとなんとなく「スモーカー」を思い出すんです。スモーカーはワンピースのキャラクターで海賊のサンジたちとは反対に海軍の中将です。悪魔の実の能力者でもくもくの実です。だから体がもくもくと煙になるんです。私はサンジの次に他のキャラ、スナスナの実のクロコダイルとスモーカーが大好きです。 なんだか飛行機と全く関係の無い話になっちゃってます!(しかも一人でっ!)
飛行機の中では絵をずーっと描いていました。私のおばさんもワンピースが大好きで漫画も全巻持っていておばさんはワンピースの前の映画、「STRОNGWORLD」(ストロングワールド)の零巻を持っていて(千巻みたいに映画に来た人しかもらえない漫画)、私はZを見て千巻を持っていてちょうどパパが私に千巻をくれて2冊持っていておばさんも零巻を2冊持っていてぶつぶつ交換をしました。なので私もおばさんも戦艦と零巻、両方持っているんです。さっそくもらった零巻を読んで絵を描きました。とっても面白かったです! また飛行機と関係ない話してるっ!しかもワンピース!
どんどん空の上にきています。だんだんスモーカーがいなくなっています・・・。
飛行機の中でお昼を食べました。マカロニみたいなおいしいものでした。
おおっ!吸い込まれそうです!そういえば、飛行機のトイレ、流す時にボタンを押しますよね?押すとすっごい吸い込まれそうななんだか・・・。やると分かるんですがなんともいえないすっごい怖い音がするんです。だからとても怖かったです。