kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ブログ初の○○旅行!!!!!!!!!!

なんとなんとなんと!!この「kurubibiの日記」を始めてから初の○○旅行です!「問題1」○○とはなんだと思いますか?実は・・・・−
ブログ初の「海外旅行」です!!海外ですよ、海外!海外海外海外海外海外海外海外海外海外海外海外海外ですよ!!!!!海外です!では「問題2」どこだと思いますか? ・・・・−
グアムです!グアムですよ!グアムグアムグアムグアムグアムグアムグアムグアムグアムグアムグアムグアムですよ!グアムに行くんです!GUAMです。
とっても楽しみです!しかも団体でいくんです!おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん、いとこ2人、パパ、ママ、妹、そして私です。=(つまり)なんと10人でグアムへドドドーッ!と行くんです!こんな大勢でいくのでもっと楽しみです!でもなんと朝起きるのが4時で眠たかったけど、「海外」「グアム」「大勢」「飛行機」とか思うとだんだんわくわくしてきて目なんてうとうとしていたのが一瞬でパッチリチリでした。
成田空港で待ち合わせをしました。おじいちゃん達とおばさん達は一緒に来ていてとっても早くから成田へいて、「早く来すぎた」と言っていました・・。(笑)
荷物探検やパスポートを見せたり色々やりました。みんな荷物がいっぱいです。(写真に写っているのは、おばあちゃんです。)
成田のお店の様子です。人がいっぱいです。
飛行機です!