kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

スキー

今回はまたスキーに行きました。またパパのスマホを借りて、写真を撮りながらすべりました。実はこれ全部スマホで写真もとり、文章までスマホでやっているんです。少し不思議な感じがします。でも楽しいです。

スキー場ではなぜかいつもはスノボー[スノボ]の人がほとんどなのに今日はスキーの人がたくさんいました。今日はなんと全身茶色の人がいました。見るとリラックマです!手袋まで茶色のくまの手です。端っこでとまっていたので、写真を撮ろうとしたら一気にめちゃくちゃ速く滑って行っちゃいました。ちょっと残念です。だって大きなリラックマがスキーで滑っているんですよっ!!!