kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

「バレンタインの思い出」です。

結構バレンタインデーからは過ぎちゃっていますが、今週のお題は特別編!「バレンタインの思い出」です!でも特にバレンタインの思い出は・・・・・?今まででバレンタインであげたのはパパしかいないので特にありません。でも今年初めて友チョコという友達同士でチョコを交換する友チョコをしました!でもすこしやっかいなこともあり、少し面倒でした。でもとても楽しかったです。
これはパパと友チョコのぶんで作りました。
こうやって型に入れて・・・・・。
そして完成!なのに本当にごめんなさい!なぜか完成のチョコは写真がありませんでした!食べるのに必死だったのかもしれません・・・・・・・。(!?)