kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今週の金曜日に友達と家の近くの公園で遊んでいて、階段にある手すりにおなかをつけて足をはなしてヒューと降りてみんな遊んでいて、私も5、6回くらいそれをやって遊んでいて、それで友達と「ハマるよねー」といいながら、やったら最後の手すりが終わっているところで足を踏み外し、そのままガッチャーーーーーーーーーーーーーーーーーン!してしまいました。
その時はすごく打ったところは痛かったんですけど、なんだかぶつけたゴッチーンて感じだったので、ただ単に打っただけかと思ったら、友達がみんな集まってきてて、そこにちょうどクラスの男子もいて、「へ?」とおもってぶつけた目らへんの場所をおさえていた手を見たら、まるで殺人犯みたいに血がいっぱいついていて、いそいで友達にシャメで撮ってもらったら、顔の右目の横がきれいに一直線に血がターっと流れていて、ゾンビみたいになっていました。でも、血が出た感じとぶつけた感じの痛さってなんかちがくて、血が出ているのが気づかなかったのがふしぎで、ただ単にぶつけただけかと思っていました。すごく血がでて見た目は痛そうだけど全然痛くなくて、気づかなかったのが不思議でした。
家に一回帰って血を拭いてばんそうこうをはって、どうしても遊びたかったからもう一度公園へ行きました。けっこう傷深いのに遊びに行きました。男子からも女子からも「また来たの?」といわれました・・・・。でも血だらけだったからびっくりされました。
そのあと顔だから皮膚科へいったら、けっこう傷が深いといわれて「こういう傷って痛いんだよね。」とか言われました。(落書き下手でごめんなさい。)
切り傷です。