kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

生徒作品展

今回はママの新しい習い事の、生徒作品展に来ましたー!とうわぁっ!!
すっゴーイ!見るからにアニマル×4ばっかり!しかもむちゃくちゃリアルでかわいい!これ全部、人形です、ドールです!パンダやらウサギやら犬やら猫やら・・・・・・。とてもかわいい。しかも題材は同じでも、みんなそれぞれ顔の特徴やりんかくが少しずつちがくて、とてもかわいいんです。すこしきりっとした子や、まるまるのころころのこ、目が優しい子やすこしきつい子。色々なアニマルが楽しそうに展示されています。

おぉー!!ウサギのファイティング!ゴーゴー×8!×8!なんかすごい!熱いラビット試合!