kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

戻ってきました、夢クルン!

前に夢クルンの写真、出しましたよね。あれがまたどうしても撮りたくて苦労したんですけど、それがなかなか撮れなくて。最近はクルン、このヒヨコちゃんやオカメちゃん、セキセイちゃんを本棚の高いところから思いっきり落とすんです。だからスピード勝負な訳です。でも今日!勉強がいつもより早く終わり、はぁとくつろぐためカメラで撮影しようと思いました。そしてクルンを出して、「夢クルン、撮れないだろうけど撮ってみよう。」と思ってシャッターきったら、意外に「ウヮォウ!」でした。もう私のくつろぎはカメラです・・・・。