kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

動物園ー!

動物園へ行きましたー!なぜかというと・・・・・。私は小学高学年だけのここの動物園でやってるスクールに来たからです。いい忘れすぎてましたが、4月から毎月やってるんです。動物園で動物の環境の事などを知って、動物のいろんなことを教えてくれるんです。とっても楽しいです!そして今回も来ました。その写真は×ですがその動物園の写真は○なので出しますよー!
ほら、まずはゾウ!ちょっと工夫して撮りました。ゾウが向いた瞬間のシャッター!自然界のゾウは恐ろしいぞ!

ほら、これも自然界っぽい。(動物園だけどね・・・・・)

ほら、やっぱりクルンに引き続きゾウも暑いらしい。水をあびなきゃ気が気でならない。(らしい)

そしてこのかわいらしい影。この子は・・・・

カンムリシロムク!とてもかわいらしいです。クルンより少しだけ大きい。真っ白な体に青い目の周りの皮膚。とってもかわいいです。

この二羽はラブラブカップル。鳥は羽づくろいや餌をプレゼントやディスプレイなどをしてカップルになったり仲良くなったり。この子達も今、まさに羽づくろいをし仲良くしてる。

ほら、こういうかっこいい姿も自然界!日に照らされ棒に止まってて!めちゃくちゃかっこいいー!かわいいし、かっこいいー!サイコーです、ヤッパ鳥は。

何か忘れてませんか?横顔シリーズを!もちろん、もちろん。カンムリシロムクゲットです。