kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

実は・・・・。

「ひな祭り!」で、言ったおばあちゃんがきた理由は、実はスゴイんです。
実は、私の妹が前にお腹が痛い、て言って熱もたくさんありました。でも、検査をしてもインフルエンザでは、ありませんでした。
そして今週の木曜日、3月1日になんと、なんと、なんと、なんと、妹が大きな病院で入院することになってしまいました。しかも、ぜんぜん分からないんだけど、手術をするかもしれないらしいです。
かわいそうです。妹がいないとけっこう部屋が静かでした。そう思うと、妹はけっこう「うるさい」んだと思いました。
はやく退院してほしいです。
だからおばあちゃんは、私の家にきていたんです。

これを、見てください。ママが妹のために買ったんです。でも、ちょうど同じやつが2セットあったから、私にも買ってくれたんです。
黄色のコンパクトのような物は、「プリキュアスマイルパクト」です。しかも、リング(指輪)も入ります。今も入っています。そして、リボンの形をしているちっちゃいのが、「キュアデコル」です。リングに赤の「サニー」黄色の「ピース」緑の「マーチ」青の「ビューティ」がつけられます。気分によって、つけかえています。
そして「スマイルパクトキャリー」もあります。スマイルパクトを中に入れて持ち運べます。キュアデコルもキャリーにつけられます。
妹より私のほうが気に入っているみたいです(笑)。