kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

私の好きなスキー。

1年に何回しか行かない「スキー」に行きました。そこは、雪がザァザァふっていて、外は、雪だらけの真っ白白です。何時間もかけて、車でやってきました。
みてください!外は雪だらけです。これは全部本物の雪です。すごいです。思いっきりすべりました。(でも、スキー靴が痛くて痛くて苦労しました。)私とママは、5回コースをすべり、妹とパパは、6回コースをすべりました。
めざせ、スキー王!

見てください。これは、リフトに乗っているとき見つけたものです。ママの赤いスキー服に雪がくっついています。よく見ると雪のけっしょうの形が見えます。お花みたいだったり、クモの巣みたいだったり・・・・。
けっしょう探し、楽しいです。