kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ドッグファッションショー!

私は家で犬は飼ってないけど、ファッションショーと聞き見てみたくなりました。だから、時間のときに席の一番前に来ました。犬も人もいっぱいで歩きづらかったです。
ファッションショーでの審査員が見るところは、「①、飼い主と犬のコラボ」や②や③くらいありました。№1は、今年あの女のコだらけの「AKB48」がはやりました。そのAKBをまねして、手作りのAKBらしい服をきて登場しました。   そのほかにも手作りの服を着ている犬が多かったです。この子なんて飼い主の手編みの服を着ています。とても似合っています。白にはなんでも似合います。

この子はチワワとトイプードルだと思います。どっちも白く冬らしい大人らしいファッションです。