kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

!!!★新しい〇〇〇★!!!

今回は、今までで一番すごい事がありましたっ!なんと新しい〇〇〇を買ってもらったんです!実は今まで私は家で「アルバイト」をしていました。新聞を取ったりクルンとビビにエサをあげたり・・・・。そして、やっとたくさんお金がたまりました。そして5万とちょっとの〇〇〇のうち、1万9000円くらいを私が出して、あとママのほうのおじいちゃんおばあちゃんが3万円だしてくれてやっと、私のほしかった〇〇〇が手に入りました。その〇〇〇とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カ・メ・ラ・ですっ!カメラ、カメラ、カメラですっ!今まで、ちゃんと写っているけれど、ぼけてしまったりピントがあってなかったり、いろいろありました。私は自分でちょっと(だめだなぁ)と思っていました。でももう大丈夫ですっ!これからは、このとってもいいカメラでとってきれいな写真を撮ってみせますっ!小学三年生が持つカメラではなく大人のカメラですっ!それほどいいカメラなんです。
これからは、このカメラで写真を撮ります。もう、この写真で前のカメラはさよならですっ!