kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

食べに行きました。

おじいちゃんとおばあちゃんの家に来た日の夜にいとことおじいちゃんおばあちゃんと私の家族とで夕飯を食べに行きました。・・
ハンバーグです。私はハンバーグが大好きです。おばあちゃんおじいちゃんの所に行って食べるとしたら、パスタかピザかハンバーグしか思いつきません。しかもいっつもたのむのはチーズのです。今回もチーズハンバーグかなにかをたのみました。
ヒュー!おいしそー!もちろんおいしかったです。ぜんぶ一人で食べました。さらにいとこのコーンももらい、コーンスープも飲みました。コーンばっかしです。アップにするとー・・・。

こんな感じです!ジュワーっとしています!

そのほかにもジンジャーエールも飲みました。でもさすがに苦しかったです。いつもはうれしいのに。やっぱりりょうが多いからかなぁ?でもそれだとうれしいし。