kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

次はスペシャルタピオカ!!

昨日は普通のタピオカを作りました。つぶが黒いやつを・・・。でも今日はちがいます!今日はただのタピオカドリンクではありません!
今日はつぶがカラフルのを作ります!えっ?どういうのかって?じつはこういう物なんです。ほら、言ったとおりカラフルでしょう。ピンクや青、緑や黄色。いろいろな色があります。ほかにもまだ色の種類はあります。 このつぶをよぉ―く見てみてください。とうめいの何かでカラフルなつぶをくるんでいます。
ほかにもちがうところはあります。昨日のタピオカドリンクは普通の味だったけど、なんだか今日はちがいます。カフェオレは昨日と同じだったけど、つぶがなんかちがいます・・・・?今日のつぶをかんでみたら何だか甘いんです。甘すぎず、カフェオレとハーモニーしていておいしいんです。
今日のタピオカドリンクは不思議でした。