kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

す、すごいっ!

見てください見てください!これを!大量のお菓子です。箱の中にぎゅうぎゅうずめです。ラムネやチョコ、クッキーやカードガム、なんでもはいっています。中には作り物の中に何かを入れられるパンプキンもあります。これは、ままのほうのおじいちゃんおばあちゃんが送ってくれたものです。学校の遠足と妹の運動会のぶんがはいっています。もちろん同じ種類のものが二つ・・・。私はこれを見たとたんすごくうれしくなりました。けれど、学校の遠足はえんきになってしまいました。でもまだ残っています。運動会が!妹の運動会が残っています。それがとても楽しみになりました。パンプキンはネックレス入れにしました。ほかにもキワーノという植物の実も二つ入っていました。とげとげしていてとてもふしぎです。うれしいです。