kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

船に乗ります!

メインの船に乗りまーす、っとその前に、バスで川へむかいます。バスは広かったです。私と妹でとなりに座りました。パパの車の中では、ケンカしていたのに、ケンカしていたのかと思うほどなかよく妹と話していました。その話は、フェアリートーンの話です。フェアリートーンというのは、プリキュアという番組に出てくるようせいです。(でも、ようせいらしくありません。かんたんにいうと、おもちゃです。)前、妹がキュアモジューレというプリキュアグッツを買ってもらいました。そのキュアモジューレにフェアリートーンのドリーとレリーがついています。写真にものっていたと思います。その話をしていたらいつの間にか川についてしまいました。
さぁ、いざ船へ出発!