kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ターザンロープで遊びました。

私と妹でターザンロープをしました。最初はうまくロープに乗れなかったけど、何回かやっているうちにうまく上のほうに乗れるようになっていきました。勢いをつけてすべると、向こうがわにカンッと当たってまた半分くらいぶらさがったままもどってきます。それに失敗して、足が地面についているのに勢いがあってうまく立てられない時もありました。妹が私にロープを渡す時、なげたら私のところにとどかず、またロープは向こうがわに行ってしまい最初からやり直しになりました。たくさんやっているとだんだんふとももが痛くなっていきました。楽しかったです。