kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

アイスクリームです。

この前野球の練習をしに行った公園で、また野球の練習をすることにしました。だけどもっと家に近い所にちがう公園があってだれもいなかったから、その公園で野球の練習をしました。野球の練習で、何回もボールを打てました。打ったボールをひろうかかりは、大変でした。少し野球の練習をして、この前行った公園で少しブランコをしに行きました。ブランコはとても楽しかったです。妹は今、大きくゆれるようになるように練習中です。私は、もう大きくこげるから楽しいです。今日は、パパもブランコをやりました。パパと一緒にブランコ対決もしました。帰りに、けいきゅうストアに行って、アイスクリームを食べました。私は、チョコ&バニラ味、妹は、ストロベリー味のアイスクリームをえらびました。私のは、チョコとバニラの味が半分になっているアイスです。妹のは、バニラに似ているアイスにストロベリー味の何かがかかっているアイスです。両方ともおいしかったです。