kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ビビちゃんが車の中でだっそうしました。

ビビちゃんは子犬用のケージに入って車にのっています。でも子犬用だからかんたんにドアが開いちゃうんです。外で車をまっている時、日なたぼっこさせるためにカバーをとったんです。でもちょっと目をはなしたすきにドアが5mmくらいあいていたんです。いそいでしめたのでビビは大丈夫だったけどきずかなかったらビビちゃんはにげていったと思います。後、車にのっていた時いつのまにかビビが出ていたんです。そしてママのいすにのっていました。入れようと思ったんですけどなかなかはいりませんでした。だからケージについている止まり木をとってなんとかビビちゃんをケージの中にいれました。カギは大切だと思いました。