kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

美味しい

私はこの土日、ママの方のおじいちゃんおばあちゃんの家に行きました。結構遅いけれど、今年初です。特別な三連休なわけでもないので、一泊二日です。
初日も二日目も、お店で色々買ってもらいました。嬉しかったです!!!
そして初日の夜ご飯は、私達4人と、おじいちゃんおばあちゃんと、おじさんおばさんと、いとこの9人で、家ですきやきを食べました。とても美味しかったです!
f:id:kurubibi:20150201195014j:image
そして二日目の朝は、いくら丼を食べました。おじいちゃんがたっくさんいくらを乗せてくれました。美味しかったです!!
そして楽しかったです!!!

f:id:kurubibi:20150201195430j:image