kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

落書きみたいな

夏休みにおじいちゃんおばあちゃんの家に行ったとき、3枚メモ帳の紙に絵を描いてましたよね?今回は結構そのシリーズ増やしました。鵺も終わったことで、サササッという、落書きみたいなイラスト、ずっと描いてました。すごく楽しかったです。ボールペンやサインペンで描きました。全部ほとんど白黒です。ひたすら思いついたのを描いてました。
見づらいですが、テーブルにこんな感じで、飾ってくれました。
奥の3枚は前のです。色々な雰囲気の描いてみましたが、特にお気に入りは、6枚目のしかくビビ。私らしくない、かわいいような面白い雰囲気で、結構シンプルだけど、みたいな感じにしてみました。