kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

へェ

ウミガメは、絶滅が心配されているそうです。そこで、この「海亀の浜」、人工ビーチは、カメが自ら海にいけるような工夫がされているそうです。そこにいる、カメです。
なんか面白い写真です。人工ビーチにつかり、本当の海を見つめるウミガメ。海にはまだ、行かないのかな?そういえば、どっかの外国で、こういう感じの、超雰囲気が似ているプール、あったような・・・!!

これは、お昼ご飯。美味しかったです。

これは、夜ご飯のお寿司。美味しかったです〜〜〜♪イカ大好き♪
今日は、すっごく楽しかったです!!!時間かかって、すみませんでした・・・!!