kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ここは・・・!!!

ここは・・・
一体どこだか分かりますか??・・・そうですっ!!!フジテレビのめざましテレビのスタジオですっっ!!!私も毎朝いつものように見ていますっ!!そして最近めざましじゃんけんもやり始めました!!!前まではめざましじゃんけんをやってませんでした。なので、前にクラスの男子(ベン・ベックマンを聞いてきたのもこの人です。)に「めざましテレビ見てる?」と聞かれ「うん。」「めざましじゃんけんやってる?」「やってないよ。」「えェ〜〜〜〜っっ!!?」という会話になりました。すると私の友達のKちゃんも「え、うちもやってるよ。」「えっ?今何ポイント?」「えっと、今ねーー」私の出番いつの間にかしぜんと無くなってるよ!!それに一人だけ話の波に乗れてない・・・。
ということで、これがやり始めた理由のわけでもありませんが、結構パパと妹と私でハマッてます。学校に行ってる時間にあるじゃんけんは、ママがやってます。
というわけで、結構ポイント毎週順調にたまってます。応募も前回しました。来るかなァ??