kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ナイト・マーメイドラグーン

それでは、夜のマーメイドラグーン、ナイト・マーメイドラグーンに行きましょう。
見、見えてきました!おぉ!昼間とはまた違う美しさ!!
ちょっと違うけど、似てる撮り方。
どんっ!と立つマーメイドラグーン。かっこいいし、きれいだし、美しいです!輝かしいですね。さすが、アリエルの世界。やっぱりなぜかココだけは大っっ好きです。
アリエル達もいました。夜もまたちがくて、かっこいいですね。
アリエルが見る夜のマーメイドラグーン。アリエルはこんなにきれいな場所に住んでるんですね。でも、海、怖いからやっぱりお断りですね。すむ、となると。
このマーメイドラグーンが見れるのもこれで最後ですよ!!しっかりと目に刻んでおかないと。