kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

東京ディズニーシー

今回はなんと!!ちょっとした外国ですよっ!!
kurubibiの日記初の・・・・・・。東京ディズニーシーです!!特別ですよ!もう何年行ってなかった事か・・・・。全然行ってませんでした。何年単位で行ってませんよ。久しぶりでアリエルの海の底の世界の事しか覚えてません。なので、初心に戻って遊びまくります!
行きの車の中で悪魔のグミというものを食べました。ゴムゴムの実の形してます。ゴムゴム、だんだん形を覚えてきました。
とうとう着きました!東京ディズニーシー!!
実は私・・・・、絶叫アトラクションが大の苦手なんです。怖いんです。怖すぎるんです。おばけや幽霊の「怖い」も苦手、絶叫の乗り物の「怖い」も苦手、つまり私は「怖い」という感情は大ッッ嫌いなんです。でも、調べた所、そんな雰囲気の危ないにおいのする乗り物がいくつかあります・・・・・。どうしよう!この一歩一歩が絶叫へ近づいていくんですよね!?!?どうしよう!どうしよう!今日、しんじゃうよぉーーーーーーーーーーーーー!!ヤバイよぉーーーーーーーーー!!ホントに真面目に苦手なんだってぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!怖いよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!心臓がドキマギいってます。ドックンドックンありえないくらいいってます。
これはドナルドダックでしょうか?かわいいです。ここはベンチなので、人がいないタイミングを狙うのが大変でした。でも、いいのが撮れました。かわいいね、君。お客をじろじろ見てますねぇ。ちょっと安心。でもやっぱり気づかない時も心臓はすごいです。
では、夢の世界へいってきまぁーーーーーす!!!