kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

クルンの休憩場所

クルンに新たなおじいちゃんおばあちゃんの家での、休憩場所が決定されました。
それはココ!!そうです、「ミカン」です。巨大ミカンが、クルンの休憩場所となりました。これは、ミカンの上の部分がくきを持ってとることができます。中にはたくさん物が入ります、このサイズだと。ミカンのほかにもあったけど、なぜかミカンになりました。色々なフルーツの、色々なサイズがあったので、どれもかわいかったです。
ミカンといえば、そうです。ナミですよね。ナミは義理の母、ベルメールと、義理の姉、ノジコとココヤシ村で暮らしてました。でも、魚人のアーロンとその一味に、ココヤシ村を襲われて、ゲンゾウもボロボロにされ、ベルメールもいなくなってしまいました。そしてナミは優れた航海士としての力がある、と知られてアーロン一味に入ることになります。そして、むりやり海図を何枚もたくさん書かされる事になります。そんな感じで、ナミは海賊専門泥棒としてアーロン一味の一人として、動いていた時にルフィ達と出会いました。そしてルフィをだましたりして、ルフィは一人でアーロンたちの所へ帰ったナミを追っかけます。そして、ルフィ達はノジコにナミやココヤシ村の過去を知らされ、ナミをアーロンたちから救いに行きます。そして、救って、仲間になって、海賊として世界地図を作るために、海へ出た、ということです。ナミの左肩に刻まれた刺青は、アーロン一味としての証拠の刺青を消し、その上からフーシャとミカンをデザインした模様を新たに自分で刻んだ、というものです。ナミの左肩には、ナミのつらい過去と、やっとの自由な過去が全て刻まれているのです。刺青、このストーリーを聞くと、かっこいいですね。ベルメールは、ミカンが世界一似合います。サンジ様も活躍してくれました。ナミさんのためにっ♪♪
おっと話がОNEPIECE方向へ!クルン、くきにとまってます。
今度はミカンの上で、リラックス♪ミカンと聞くと、ナミを語りたくなります・・・・。クルンは本当に時々ここにとまってゆっくりしてました。絶対休憩感覚ですよ。