kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

お昼休み

お昼休みがありました。結構時間がありました。そこのセンターのところには色々な遊び場所があります。みんなリラックスして、遊んでました。私も妹とその日できた友達と、センター内にある足跡スタンプラリーをやってました。みんなスタンプラリー、やってました。
見てください!立派な剥製。こんなのが、本当は、隠れているだけで、潜んでるんですよね・・・・。かっこいい。でも、本物に出くわしちゃったら、それはそれで、いやかも・・・・・・。(ジェットコースターでもおばけとか幽霊とかでも怖い私は、絶対あったらまず気絶しますね。)
二階へあがればこんなのも。かっこいぃー。さらに自然が見えてくる。剥製なんて思えないくらい、いい感じに並べられてますね。写ってないけど、真ん中に立っている木のところには、鳥の剥製が並んでいます。でも、熊なんかに出くわしたら・・・・・・・・。あぁ、おそろしいっ!!無理無理っ!絶対、無理っ!!
こんなのもありました。鳥パズル!ヒヨドリ、ですね。あとОNEピース!(ОNEPIECE!!あったぜっ!!)