kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

またバードウォッチング

また今度はちがうバードウォッチングをやりました。
なんとその先生はっ!モリゾーとキッコロの「森へ行こうよ!」という番組に出ている山田 陽治さんでした!なんと先生に教わって、草笛も吹けるようになりました。
すると!アオサギが飛びました!かっこいー!みんなだったら、たぶん「かっけー」っていってます。私って、時代遅れ??多分この時代がおかしいんです!私は遅れてないはずです!
たぶんこのこはシラサギです。餌を捕まえた瞬間!撮りたかったー☆!
カワウさん!かわいい!
シラサギさん!華やかにはばたいてます!かっけー!(違和感感じる。)