kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

中華街に行きましたー!

今日は中華街に行きましたー!これは中華街の入り口です。
これは中華街のお店で食べた、あげパンらしいです。2個と頼んだら4個来たと思ったら2本がビミョーにつながっているらしく、2個らしいです。とてもりょうが多かったです。
そしておかゆを食べました。日本のおかゆとはまた少しちがくてとてもおいしかったです。パンに付けて食べるらしくとてもおいしくてあったかかったです。
もちろんタピオカドリンクも飲みました。
肉まんも食べました。とてもおいしかったです。
夜の中華街もまた少しちがくてきれいでした。
楽しかったです、中華街。