kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

買ってもらいました。

みなさんは、「モケケ」というのを知ってますか?おじいちゃんおばあちゃんにこんなのを買ってもらいました!名づけて「モケケ靴下」!キモカワですね。

しかも裏にはこんな文字が!

私はこんなものを買ってもらいました。これは小さくてベルトなどにかけるものです。なんと黒いのはちっちゃなミニリュックになっています。買ってもらったらすぐに、中にケータイを入れて、ベルトに付けました。ついているのは、あのモケケです。なんだか頭にへたをつけて全身オレンジでみかんに見えませんか?しかも手長です。ほかにもたーっくさん種類はあったけど、なんとなくへたがかわいくて、これを選びました。そしてこのチューイングガムみたいな黄緑色のは・・・

なんとプチハサミです!これで商品などのタグを切れます。やったぁ!