kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

みんなで食事!

1月1日はおじいちゃんおばあちゃん、私達、いとこ達みんなで食事しました!とても楽しかったです。

これは「くさや」らしいです。においがとてもきつくて、「×」でした。

これが一番楽しかったです。これは私ので柿の葉寿司の上に生ハムをのせ、ピーマンをのせたものです。味が知りたい人はためしてみてください。他にもいろいろマズーイものをたくさん作って、いとこ2人と私でじゃんけんして、負けた人がヤバイものを食べて遊びました。最後はなんとやばい物にさらになんとアイスクリームを入れました。味が知りたい人はためしてみてくださいね☆盛り合わせは全て自由です。