kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

色々なものたくさん

見てください!これもドールです!いかしてる!猫、熊!?すごい、小物や服も手作りだそうです。そこまでしてやっと一体のドールになるらしいです。

ほかにも色々あります。

と、ドードー発見!なんちゅう愛くるしい!くりっくりの目。本当にかわいい。こういうのペットでかいたいなぁ。

じゃじゃん!ドードーはもういませんので、ドードーのまん前からの顔なんて見れませんよ!

いるけどね。

なんかこう・・。不思議な感じなんですよね。(鏡に注もーーーく!なぜか写真を撮ってる私、出るつもりなかったんですけど出てました!kurubibiなぜか出現!恐ろしい!)

パンダー!よってるー!(パンダも酒でよるんだ。顔赤いし。)