kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

天然水工場見学

すいませーん!最近ブログ、出してませんでしたー!
今回はこのために来たわけではないんですが目的地の近くなのできました!天然水工場見学!すごかったです。お水の説明をしてもらいそのあと工場を見ました。すごかったです!でも残念ながら写真はそこはとってはいけないので写真は一切撮れませんでした・・・。でもとにかくすごかったです。

そしてこれは工場見学が終わったあと、そのエリアのなかでのちがう建物の中に入り、また水の説明を受けて、そして、テーブルの上には天然水のペットボトルと空のコップと水の入ったコップがありました。そして説明する人が「その空のコップに天然水をたっぷりそそいで飲んでみてください。」と言いました。たっぷりですよ?しかもなぜかたっぷりのところだけ、強調してました。それほど味わってほしいんですね?(笑)そしてもう片方のコップは違う種類の水が入っていてのみ比べをしてみました。あるいみおいしかったです。

ちなみに建物を行き帰りしていた時に使った電気バスです。太陽の光で電気を作りその電機で走るらしいです。鳥の柄でめっちゃかわいい。

ちなみに昼ごはんは、ざるそば!でも残りが2食分しかないと言われました。こっち4人じゃーん!というわけだけど食べました。おなかがすいていて写真撮るの忘れてました。ほぼ終わりですがパシャ!