kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

№4レンズで練習

今回はママのほうの実家に行きました。理由は、七五三だからです。 前やった文字色、今回もやってみました。チョー楽しいです!
でも1日目はまず、向こうに行って食事して「おめでとう!」的な感じで食べました。そして2日目に、いよいよ写真撮って、神社にお参り!
でもその前に少し時間があります。だからおじいちゃんとお庭をあの近く用の№4レンズで、撮って歩きました。
この花はシュウメイギクです。なんとマクロモードで撮りました。よく見ると・・・・、後ろにミカンがなってます。以外に自信アリの写真です。

これはミカン。日に照らされててちょっとこってる写真じゃないですか?

この花はハマギクです。これは周りがちょっと不思議ですね。何でかって?何でだロー?

これはただたんに葉です。光がかっこいいでしょう。

この花は・・・・。あれー?何だっけ?まぁ、これもマクロモードを上手く利用したものです。結構風ではげしくゆれたものだから大変でした。

これはデコポンです。一番でかいやつですよ。

これは神社で撮った写真です。これも上手く太陽の日を利用しました。