kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ほぼ完璧!キャスターボード

前、キャスターボードを買ってもらいましたよね!それで今は練習中。そして、今の今は・・・・ほぼ完璧まで来ました!妹も手放しで乗るのはもう完璧で、乗る練習でカーブやこぎ方・進み方などを練習しています。私はもうカーブも完璧、坂の下り上がりも完璧、速くするのも遅くするのもスピードコントロールも完璧。だから手放し!ほぼ手放しも完璧になりました。でも一応目の前には柵。今度は自信を持って何も無い所で手放しをしたいです。ほら、この写真は乗りながら自分が下を向いて撮った写真です。ほら、ちゃんとまわりがぼけてます。走ってます。
これからも練習、練習!