kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

礼儀正しい朝ごはん。

朝ごはんもおいしかったですよっ!朝のメニューの紙はもらってきてないので詳しくは知りません。でもほらっ!目玉焼きです!なぜか私のだけ目玉焼きの黄身が硬くて白身につけて食べることができませんでした。(ガーーーーン)

そして、オレンジジュース&濃厚な牛乳です。おいしかったです。

そしてヨーグルト。ジャムがのってておいしかったです。トロトロでした。

デザートはフルーツ。オレンジとグレープフルーツです。オレンジ甘くておいしかったです。グレープフルーツは食べられないので、パパに食べてもらいました。

サラダもありましたよ。

そして、こんなのをもらっちゃいました!なんと!すごくおいしそうです。これを6本ももらいました。牛乳ざんまいだな・・・・。