kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

!!おいしいっ!!

実は、ママのお誕生日にパパがあの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マカロンを買ってきてくれたんです。八個いりです。色とりどりのマカロンがあります。ローズやカフェなどいろいろなあじがあります。こい桃色や上が赤、下が緑のマカロンなどいろいろなものがありました。どれもおいしかったです。ママとパパははじめて食べたマカロンだったし、私達もこれで食べるのが2回目になりました。

カロンを食べた日にパパのおじいちゃんが作ったおみそで作ったみそしるを飲みました。中にはアサリを入れました。とてもおいしかったですっ!