kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

やっぱりこれ!

やっぱり最後はこれで決まりです!東京タワー、または日本電波とう!赤と白のタワーです。私は東京タワーのキャラクター、のっぽんが見た目大好きです。服をきている桃色のキャラクターで頭になぜかばんそうこうをはっています。何だかこれを見ていたらまた東京タワーに行きたくなってきました。

やっぱり最後の最後はこれで決まりです!世界一高いタワー、スカイツリーです。ちょっと見づらいけど本物と全く同じです。とっても高いです。これを本物とくらべたらどれだけ似ているのでしょう?比べてみよう!

これが本物のスカイツリーです!全くおんなじに見えます。ただちょっとバランスはにせものはいまいちなだけで、ほとんど同じです!まさかこんなににているとは思いませんでした!