kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

パパの誕生日です。

今日はパパの誕生日です。私と妹は、パパにせんすをあげました。オリジナルせんすで真っ白いせんすに鳥の絵を描きました。いろえんぴつで描きました。最初は絵の具で描こうか、水彩いろえんぴつで描こうか、いろえんぴつで描こうかまよったけれども、いろえんぴつにしました。えんぴつで一回下書きしていろえんぴつで描きました。でこぼこしていたからたいへんでした。でもパパにあげたらとても喜んでくれました。会社にもっていってくれるらしいです。パパの誕生日、楽しかったです。

1枚目の写真のせんすは妹が作ったものです。チャームポイントは見えずらいけれどもクルンの頭の上に小さなひよこがのっているところです。2枚目のせんすの写真は私が作ったものです。チャームポイントはオカメインコがハンカチにくるまっているところです。両方もちろんクルンとビビはいます。