kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

おみやげです。

これは中華街に行ったときに買ったおみやげです。これは私が買ってもらったカード入れです。なんと、この中には今日買ってもらった私専用のパスモが入ってるんです。だから行きも帰りもバスや電車で新しいできたてほやほやのパスモをつかいました。それにカード入れも中華街で買ったパンダのケースです。チャックには鳥がついています。とてもうれしかったです。

これは妹がかってもらった物です。これはパンダのシールです。とてもぶあつくって中にいろ水が入っています。それにビーズも入っているカワイイシールです。私もほしくなっちゃいました。

これは指輪です。左から2番目までが私のゆびわです。1つはビーズでできている花のとてもおとなっぽくてとてもきにいりました。もう1つは小さな丸の中にむらさきのビーズが通してある指輪です。右から2番目までが妹のです。妹は私がもっているむらさきの色ちがいです。1つは水色、1つは黄緑色です。とても気に入ってます。