kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

これは中華街のパレードです。

これは中華街、Y152開港祝賀パレードです。これは長い竹馬にのった人達です。とてもあついのにとてもあつそうなかっこうをしていました。写真をとろうとしたら1人が私にむかってピースをしてくれました。だからとてもいい写真がとれました。それにしてもよくバランスをとっていました。ばくちくもやっていました。いきなり「バババババババババババババボッカ−−−ン」となったのでとてもびっくりしてしまいました。

これは竹馬にのっている人です。私は竹馬にのれてすごいな、と思いました。それに後ろにせおっている物をみてびっくりしました。中にはにせもののけんをふりまわしていた人もいました。それにもっていたぼうをいろいろな方向にむけてまわしていた人もいました。パレード楽しかったです。