kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

クルンちゃんのおもしろい所です。

クルンがひさしぶりに水浴びをしました。クルンは水浴びをしたいとせんめんじょにとんできてじゃぐちにのっかります。手のひらに水をためてまっているとそのうちクルンがとんできていつも頭から水につっこみます。そしていつもこんなすがたになっちゃうんです。クルンはじゅうぶんまんぞくするとリビングにとんできてママや私のかたにのぼって思いっきり洋服で顔や体をふくんです。だから写真をとる時もかたにのぼりたくってうごきがはやかったからとるのがたいへんでした。

こっちはクルンちゃんが私の学校のてさげに入っちゃっています。たまにクルンはおもしろい所に入ります。家についているおもちゃのビワボールにもはじめて入ったこともあります。でもカメラをむけるとかじりたくなってでできちゃうことがよくあります。