kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

生しらす丼を食べました。

これからお昼ごはんを食べに行きます。ここが通り道です。とてもせまくて雨だったのでかさがかべにあたってしまいました。でもなんとか通れました。

これは私がたのんだ生しらす丼です。生しらすは食べたことはあるけど生しらす丼ははじめて食べるからどんなあじがするのかワクワクしてきました。とてもおいしいあじでした。でもこんなに生しらすを食べたらもうさすがに生しらすは食べたくありませんでした。

これはお店のかべです。本物のお魚がはってあったり立てかけたりしています。さいしょこのかべを見た時はびっくりしてこわくなっちゃいました。ほかの所にはかめもありました。