kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

そういえば

そういえば、私、髪を切ったんです!!!卒業式にそなえて、髪を切りました!!それも、私が大大大好きな「進撃の巨人」の、人類最強の兵士、リヴァイ兵長風に!!!

これが最初です。いつもはこれをゴムでキュッと縛ってました。ピンも何も使わず、全く女子感のない髪型でした。

f:id:kurubibi:20150314081943j:plain

これが、一番分かりやすいんですが、こんな感じに!!私は癖っ毛なので、縮毛矯正をかけてから、髪を切りました。

刈上げたら、完全なリヴァイ兵長になったんですが、それは止められました。なので、こんな感じになりました。

f:id:kurubibi:20150320124434j:plain