kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

サンジ様ーーーーーーー!!!!

今回、おじいちゃんとおばあちゃんの家に行く途中、ママがコンビニでお昼ご飯を買ったついでになんとっ!ママがサンジ様のフィギュアを買ってきてくれました!!ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!めっちゃうれしいです!最高です。さすがゴールデンウィーク。言葉じゃできないくらい、すっごくうれしいです!!!これはサンジ様がイスによりかかって、片手に上着を肩にかけるようにしていて、もう片方の手にタバコを持っています。上着は風になびいています。やっぱりサンジ様はスタイルもいいしオーラをはなってます。最高です!サンジ様、輝いています!
このフィギュアの種類は他に、BUGGY(バギー)、BOA・HANCОOK(ボア・ハンコック)、RОRОNОA・ZОRО(ロロノア・ゾロ)、NICО・RОBIN(ニコ・ロビン)、そしてSANJISAMA(サンジ様)です。でもやっぱ、サンジ様が一番です。かっこいいです。(みんなだったら「かっけー」っていってます。)イスによりかかっているのもかっこいいし、やっぱり他のキャラとは全くレベルがちがいますっ!!すっごくかっこいいです。とにかく最高です。
なので、写真も最高に撮りました。バックは、最近買ってもらったばっかりのおニューのワンピースの下敷きをバックにしました。でも、下敷きはヒカリにあたるとてかっちゃいます。そこがすっごく悩むところでした。なので!せっかくの下敷きだけどカバーが着いているので大丈夫なので、したじきの上のほうにセロハンテープをつけてもう片方にパソコンのところにつけて下敷きが立つようにしました。そして土台として零巻のうえにサンジ様がのって、子供部屋で撮ったんですけどテカラないように部屋の電気を消して、机の上にある光をつけてバックとサンジ様を照らすようにしました。でも下敷きは少してかってしまったので、てかっている場所が写らないように息を止めてサンジ様のためだと思って頑張ってとりました!結構かっこよくなりました。満足です。やっぱサンジ様最高です。写真じゃ写しきれないくらいサンジ様がオーラ出してます!さすが、サンジ様!スタジオも豪華です。この写真撮るのに結構時間かかりました。
そして、おじいちゃんとおばあちゃんに買ってもらったものは、これです!サンジ様の時計です!かっこよすぎです。すっごくうれしいです。なんだか時計を見るときは必ず針ではなくサンジ様を見ていてなんとなくほっとした後、時計を見たすぐまたあとに「アレ?何時だっけ??」と思ってもう一回時計を見て今度はちゃんと時間を確認するんです。必ず2回見ます。でも、やっぱりサンジ様グッツは増えるたんびにテンションあがります。最高です。
ベランダでこんな写真も撮りました。そして、写真がとり終わった後にサンジ様を取ろうとしたら、サンジ様が風で外のほうに倒れていったんです!あわてて、サンジ様を持ってなんとか無事でした。あぶなかったーーーーー・・・・・・・。でも、サンジ様だけは絶対(ワンピースグッツは全部だけど)私が全力で守りますっ!!
やっぱりサンジ様、最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!それに、バックもいいタイミングでした。空がカッコいいグラデーションになってます。でもやっぱりサンジ様にはかないません。サンジ様は世界一です。