kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ホテル

そして、バスでホテルまで送っていってもらいました。

でも、私たちが泊まるホテルは、結構地味な道にあるホテルなので、少しだけ歩きました。歩いている途中にこんなものをみつけました。

家を作ってますッ!!すごいですッ!!!

f:id:kurubibi:20150810172544j:plain

ホテルの部屋には、フルーツがありました。

f:id:kurubibi:20150810173452j:plain

f:id:kurubibi:20151103092808j:plain

妹です。

f:id:kurubibi:20150810175926j:plainそしてこれが、ベトナムのお金ですッ!!!ベトナムは、やけに数字の0が多いんです。ケタを間違えて、ぼったくられることもあるそうなので、注意注意!!

f:id:kurubibi:20150810184514j:plain

これは、部屋から出たらすぐにある、階段です。

f:id:kurubibi:20151103093152j:plain