kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

いろいろ

これは、今回のアニメフェアで買ってもらったものです。

まずはコレ!!「進撃の巨人」の缶バッジセットです。エレンに、アルミンに、ミカサに、リヴァイ兵長に、エルヴィン団長に、ハンジ分隊長に・・・・・・。大好きな人ばっかりですッ!!!どこにつけるか、迷ってます。(出来れば、中学のかばんに・・・・・・!)

f:id:kurubibi:20150330114744j:plain

さらにさらに!!特典、ということで、6個セットに+1個、リヴァイ兵長の缶バッジがついてきたんですッ!!!イエーーーーーイッ!!!大事にしますッ!!

f:id:kurubibi:20150330114752j:plain

そしてそして!!!「黒子のバスケ」の、ファイルも買ってもらいました!!黒子と、黄瀬君と、緑間君&高尾君のです。多分、アニメ原画のイラストです。かっこいいですッ!!!

f:id:kurubibi:20150330120339j:plain

これは、様々なところで無料で配られていたものです。ファイルや薄めの本、チラシなど、様々です。どれもこれも、絵の参考になりそうだったので、見かけたらもらいました。結果、ものすごい量になりました。「さすがにこれは・・・」というもの以外は残しておきました。そして、今はこの袋の中に入れています。

f:id:kurubibi:20150330114910j:plain