kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

すごい!!!「3」

すごいです、すごいですっ!!!このまままっすぐ立ったまま、色々な所を泳いでいくんですよ!?このままの状態でですよ!!?すごすぎます!!面白いです。

こっちも。

二匹同時に!!

超きれい!!少しいらない影とかも写ったりしましたが、すっごいきれいです!!イルカの部分だけ切り取ったりしたら、最高の一枚になっていたんですが・・・。残念ですが、すごい満足です!!水もうねりもポーズも全部が最高です!!

面白いうねり方。

小さくジャンプ。なので、アーチ型になりました。

すごい!!うねり方がすごい!!!

すっごく楽しそう!!笑顔です♪かわいい♪

ちゃんとくぐれています!!よくちゃんと輪の中に入れますよね。逆に失敗する所を見てみたい。

だんだんレベルアップしていきます、うねりが。すごすぎます。

うねり方が超自由感満載です。

今度は二匹で!!超きれい♪

今度は四匹!!すっごくきれい♪きれいすぎます。最高です、この写真。
楽しかったです、「イルカパフォーマンス」。今度もまたまたパパと私で「Bゾーン」の隣の「Cゾーン」の「シャチパフォーマンス」を見るため、席とりです!!ダッシュ!!!