kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

2014-04-12から1日間の記事一覧

すいすい

寝むたそーーーな顔で泳いでます。こっちまでその顔になっちゃいます。 うおぅ!! 超優雅。超自由。超気まま。 この子人懐っこい性格だと思います。だって、何回も何回も私たちのところへ来てくれます。写真撮られたいんでしょうか?撮ってあげるよ、撮って…

いろいろ「2」

今から部屋の中です。 今度は確かエトピリカ。水中での写真が撮りたい!んですが、なかなか撮れない。難しいィーーーーーーー!!!!速い!速すぎます!!! 微妙な影しか撮れませんでした。残念。 この子はなぜか水面を走るかのようにバタバタして、何回も…

いろいろ

色々います。超まったりしています。こっちまでまったりしそう・・・。 まるまるしてます。すっごく気持ちよさそうな顔で寝てます。気持ちよさソぉ〜〜〜〜〜♪癒されます♪ 多分セイウチ。氷をガリガリやってます。何ででしょうか? こっちでもガリガリ。 で…

充電タイム

さて、お昼ご飯=充電、ということで、充電タイムです。 私は普通っぽいカレーです。他にもこんなのがありました。美味しかったです。

恐るべきバランス能力

アシカっていうのは、やっぱりバランス力でバカにしちゃいけませんね。バランスでケンカ売ったら負けが当然ですね。 だって見てくださいよ!!!こんなボールこんな長時間鼻で持ってられますか?考えてみてくださいよ。頭でノート持って長時間ずっと落とさず…

「アシカパフォーマンス」

今度はそのまま「Cゾーン」の「アシカパフォーマンス」を見るため、またもやダッシュ。席とり係のパパと私で、席は取れました。シャチはすごかったーーーーー!!!アシカパフォーマンスが始まる前に、シャチのたった一撃でやられてしまった、私とパパのデ…

最後に

またきました!!今度はもう一匹のほうが!!!やっぱデカイ・・・!!! 相変わらずすごい・・・・・!!!!! そして最後に!!子供?か分からないけど、小さいシャチがジャンプ!!!この小さい子シャチのジャンプはなぜだか、いつも撮りそびれていたん…

いよいよ「2」

いよいよ迫力の水浴びが始まります!!「水浴び」というのは、もちろん、シャチではなく私たちです。でも、私たちは高い所にいるので、大丈夫なはず!!いよいよ始まります!!カメラ構え!! でかい!!!私もこんなになりたい!!! かわいい♪どんなに拡大…

「シャチパフォーマンス」

始まりました、「シャチパフォーマンス」!!!雄大な太平洋を背景に繰り広げられる海の王者・シャチのスーパーアトラクション!! トレーナーを背中に乗せて泳ぎます。シャチって、どんな感触なんでしょうか?気になります。 この感じ!!シャチと水槽を通…

海の王者シャチ

席とりはできました。まぁまぁ高い所です。ここならきっと水はかからないはずです。 まだ「シャチパフォーマンス」が始まるまでに時間があります。なので、色々なものを撮ってました。例えば、 このカモメとか。このカモメ、ゆったりリラックスしています。 …

すごい!!!「3」

すごいです、すごいですっ!!!このまままっすぐ立ったまま、色々な所を泳いでいくんですよ!?このままの状態でですよ!!?すごすぎます!!面白いです。 こっちも。 二匹同時に!! 超きれい!!少しいらない影とかも写ったりしましたが、すっごいきれい…

すごい身体能力

「ベルーガパフォーマンス」が終わったら、私とパパは急いでダッシュで今度は「Aゾーン」の隣の「Bゾーン」の「イルカパフォーマンス」を見るため、席とり席とり!!席はとれました。 音楽が鳴り始め、「イルカパフォーマンス」が始まり、イルカが勢いよく…